[Priceless treasure]狩萱 明菜

XR [Priceless treasure]狩萱 明菜
図鑑 見つけた!この情報、きっと例のお宝に通じるものだわ。このお宝にはどんな夢が詰まっているのかしら…ワクワクするわね♪
マイぺ このお祭りの会場にお宝があるのね!
バトル お宝までの道、開けてもらうわよ!
XR+ [Priceless treasure]狩萱 明菜+
図鑑 あの子と一緒に行ったハントが忘れられないわ…今回は危険もなさそうだし誘っちゃおうかしら。よし、善は急げよね!
マイぺ 色を付け合うなんて変わったお祭りね。
XR++ [Priceless treasure]狩萱 明菜++
図鑑 その価値を数字で表すことはできない…。貴方は私にとって唯一のお宝なの。何があっても絶対に手放さないから安心してね♪
マイぺ この景色や今日の想い出も素敵なお宝よ。
同名ヴァンパイア [Love treasure]狩萱 明菜
[Priceless treasure]狩萱 明菜
登場イベント

おすすめ

コメントを残す