妖怪わんさかハロウィン!?

名前変換

プリンセス・ララ
水華さんのお屋敷で開かれる、ハロウィンパーティーの招待状をいただきました!あれ…招待状がパタパタ動いています…きゃああっ!!
秋穂(アキホ)
痛っ…ああ、もう…、服の裾、踏んじゃった…。美味しいお菓子があるって言うから外に出たけど、急に招待状が動きだすし…めんどうすぎ。
千楓(チカ)
風もないのにひとりでに紙が舞う…ふふっ、まるで妖怪の紙舞ね。
プリンセス・ララ
紙の妖怪なんているのですね!あわわっ目を離したすきにどんどん遠くに飛んでいきます!待ってくださ~い!
水無月 彩絢(ミナヅキ サアヤ)
招待状はこれで全部かな?水華さん、他に手伝える事はない?
滑羅 水華(ヌメラ ミズハ)
先日の礼とは言え働きすぎだ。彩絢の力の暴走で大きな被害が出たわけでもないのだから、そう気にするな。
天奇 景(アマキ ケイ)
ねぇ、ここに遊びに来ていた紙舞達を知らない?屋敷の子達とかくれんぼしてたみたいなんだけど…。
水無月 彩絢(ミナヅキ サアヤ)
紙舞?そこにあった紙なら招待状に使ったけど…まさかあれって妖怪だったの!?
遊馬 雄大(アスマ ユウダイ)
おっかしいな、この辺りに妖怪の気配を感じたんだけど…。
安倍 千里(アベ センリ)
妖怪ですって!?大丈夫、千里に任せてね!うっりゃー!!悪者はみんな退治しちゃうわよーっ!
琴音(コトネ)
面白い踊り~♪このお札はなぁに?
凛鈴(リリン)
陰陽師の人…だよね?お祓いみたいな踊りだけど、座敷童子のあの子は…ホッ大丈夫そう…。
海野 ミルメ(ウミノ ミルメ)
招待状?差出人は…滑羅水華。たしか人間に傷付けられたヴァンパイアを保護している方ね。聖なる血を持つ人間もいるって…私の許しなくあの人を誘うなんて許せないわ!
一橋 愛姫(ヒトツバシ アイヒメ)
あの人が私から離れるなんてあり得ないです…。そんな事になったら、私…あの人を強く呪ってしまいます。
蒼苑 佳乃(ソウエン ヨシノ)
紙の妖怪さん、早くこっちに逃げてくださいっ!このままでは破かれてしまいそうです…!
愛作 梨乃(アイサク リノ)
みんなが噂してた、悪い霊が潜む廃屋はここっすか!?梨乃が退治してみんなのヒーローに…げふん、みんなを安心させてあげるっす!
紅井 レイカ(アカイ レイカ)
遊び半分でこんな所うろつかないで欲しいんだけど。それとも、悪霊の餌食にされたいの?
愛作 梨乃(アイサク リノ)
うひゃああっ!!!出たーっ!!妖怪血まみれバット女っす~!!
愛作 果也(アイサク カナル)
梨乃、走ったら危ないよ…。すみません、僕たち道に迷ってしまったんです。
紅井 レイカ(アカイ レイカ)
はぁ…。ほらこっち、街に繋がる道まで連れてくわ。でも、グズグズしてたら置いてくから。
槇 琥太郎(マキ コタロウ)
やっぱりあくびしてる神代先輩可愛い…!この写真に限らず全部が素敵なんだけどね♪…うわぁっ突風!?
蓮見 永遠(ハスミ トワ)
槇くんの写真が、大量の紙と一緒に飛ばされちゃった!?…!あの人、不思議な術で紙を止めてくれたよ!
織部 誠治郎(オリベ セイジロウ)
紙吹雪も油断したら危ないよ~。もしかしたら妖怪が紛れてるかもしれない…なんてね♪ほら、この写真は君のだよね…んんっ?この顔どこかで見覚えがあるなぁ。
槇 琥太郎(マキ コタロウ)
写真を取ってくれたことは感謝するけど、ジロジロ眺めすぎ!そろそろ返してくれてもいいんじゃない!?
織部 誠治郎(オリベ セイジロウ)
クスクス…なるほどね♪そういえばこの人、僕の事を可愛いってナンパしてきた人に似てる気がするなぁ。でも違ったかもしれないし確認しないとだよね…♪
槇 琥太郎(マキ コタロウ)
はぁ!?神代先輩があんたなんか相手にするわけないじゃん!!あっコラ、写真を持って逃げるなぁ!!
月夜霊 由良(ツクヨミ ユラ)
ハロウィンパーティーの招待状…マスターも来るって書いてある。幽霊だけど、おばけの仮装した方がいいのかな?うーん…何を着れば良いいか迷っちゃう…。
ルイス・ウルフ
マスターさんもいるなら、ドキッとするようなとびきり可愛い仮装を用意しなくちゃいけませんね!
流麗(ナガレ)
恋する幽霊乙女…といった所じゃな。これは見ていて退屈せんのう♪
ジャックオーランタン
我が名はジャックオーランタン。今宵の宴は我が主役…さぁ跪き恐れるがよい!!
西 朱里(ニシ アカリ)
カボチャの仮装もいいけど、今年は妖怪の仮装が流行ってるみたい!新作の仮装の案がどんどん湧いてくる~♪
鍵埜 愛音(カギノ アイネ)
提灯妖怪かな?それとも一つ目小僧にしようかな!?ぷくく、あの人の驚く顔が楽しみ♪
ジャックオーランタン
む…、我を差し置いて目立っている者がいるのか?待て、小娘達。その妖怪の仮装について我に話してみよ!
プリンセスキート
ねぇ、プリンスキート…ハロウィンパーティーがあるみたいなの。一緒に行きましょうよ!場所は森の奥の屋敷だってあの人間が言っていたわ。
プリンスキート
森の奥の屋敷って…まさかドラキート達が噂してる妖怪屋敷じゃないよね!?
クイーンキート
妖怪屋敷は分からないけれど、そのあたりにはぐれたドラキートがいて噂になっているわ。みんなで探しに行きましょう!

おすすめ

コメントを残す