[聖夜のロマンス]ミカ・ライア

UUR [聖夜のロマンス]ミカ・ライア
図鑑 おいしそうな血の香りがすると思ったら、やっぱり貴方。こんな悪魔だらけのパーティーにひとりで来たの?襲われちゃうよ?
マイぺ たまにはメイドの仕事もしないとね。
バトル えっと、邪魔だから消えてくれる?
UUR+ [聖夜のロマンス]ミカ・ライア+
図鑑 見ての通り、わたしは忙しいの。でももし貴方が襲われそうになったら、助けてあげる。もちろんご褒美はもらうからね♪
マイぺ 貴方の血がだぁいすき♪我慢しなきゃダメ?
UUR++ [聖夜のロマンス]ミカ・ライア++
図鑑 人間の貴方に合わせて聖夜を楽しんであげる♪プレゼントは…愛が欲しい、なんてね。お願いしなくても愛してくれるでしょ?
マイぺ 二人きりのパーティーね。ドキドキしてる?
同名ヴァンパイア ミカ・ライアA
ミカ・ライアB
ミカ・ライアC
[小悪魔メイド]ミカ・ライア
[秋色kiss]ミカ・ライア
[聖夜のロマンス]ミカ・ライア

おすすめ

コメントを残す