[秘密のハートビート]藤崎 愛奈

XR [秘密のハートビート]藤崎 愛奈
図鑑 あれれっ?なんで焦げてるの~!?この前はうまくできたのに…へ?あ、あの、もちろんマネージャーさんに渡した時ですよ!?
マイぺ カメラさん、そんなに寄って撮らないで~!
バトル マスターさんの声が愛奈の力になったんだよ?
XR+ [秘密のハートビート]藤崎 愛奈+
図鑑 収録疲れた~。あなたが観覧席にいたから、緊張して失敗しちゃったよー!…愛奈の新しい一面を見られて良かったって?もう!
マイぺ 渡した相手はあなたなのにウソついちゃった。
XR++ [秘密のハートビート]藤崎 愛奈++
図鑑 あなたと一緒の時間はドキドキが止まらないの…!!アイドルじゃいられなくなっちゃう…こんな愛奈も受け止めてほしいの。
マイぺ あなたも、愛奈と一緒だとドキドキする?
XR++ [秘密のハートビート]藤崎 愛奈++
図鑑 いつかはアイドルを…みんなの愛奈を卒業するかもしれない…その時にはあなただけの愛奈になるの。…それまで、待っててね?
マイぺ 愛奈が完璧な女の子じゃなくても、いい?
ボイス はい、チョコレート♪マネージャーさんやスタッフさんにもあげたけど……
あなたのだけは愛奈の手作りなんだよ。理由?……ばか、分かってるくせに!
同名ヴァンパイア 藤崎 愛奈A
藤崎 愛奈B
[アイドルの恋]藤崎 愛奈
[NO.1は君のもの]藤崎 愛奈
[秘密のブーケ]藤崎 愛奈
[Love Film-秘密のワンシーン-]藤崎 愛奈
[Blue Sea-泡にとける声-]藤崎 愛奈(パラレル編)
[Pure Voice-ふたりの約束-]藤崎 愛奈
[Full of vitality]藤崎 愛奈
[秘密のハートビート]藤崎 愛奈
[南十字星に手を伸ばして]藤崎 愛奈
[Love Response-ふたりの時間-]藤崎 愛奈
登場イベント
それいけ!プリンセス登場回 ヴァンパイアとおみくじ
周年記念キャンペーン開催!
ヴァンパイアライブ開催!
V†Bのアイドルたち
アイドル一日密着取材!
とある夏の日
残暑を乗り切るお茶会
ヴァンパイア達の水着事情

おすすめ

コメントを残す