[南十字星に手を伸ばして]藤崎 愛奈

XR [南十字星に手を伸ばして]藤崎 愛奈
図鑑 ふふっ、海水が冷たくて気持ちいい♪あなたと一緒に海に来れて嬉しいよ!貴重なオフだし、いーっぱい想い出作りしちゃお!
マイぺ 砂浜に相合傘を描いちゃおう。二人の秘密♪
バトル 海水をかけちゃうぞ!
XR+ [南十字星に手を伸ばして]藤崎 愛奈+
図鑑 そういえば今夜は星がよく見えるんだって。それでね、夜もあなたと一緒に過ごしたいなーって思ってたんだけど…どうかな?
マイぺ 流れ星も見れるかな?願い事はもちろん…。
XR++ [南十字星に手を伸ばして]藤崎 愛奈++
図鑑 南十字星は南を指す、輝く星…。愛奈が進むべき道を明るくして、愛奈の心をずっと惹きつけるあなたみたい。…大好きだよ。
マイぺ あなたへの想いを声に乗せて歌うね。
同名ヴァンパイア 藤崎 愛奈A
藤崎 愛奈B
[アイドルの恋]藤崎 愛奈
[NO.1は君のもの]藤崎 愛奈
[秘密のブーケ]藤崎 愛奈
[Love Film-秘密のワンシーン-]藤崎 愛奈
[Blue Sea-泡にとける声-]藤崎 愛奈(パラレル編)
[Pure Voice-ふたりの約束-]藤崎 愛奈
[Full of vitality]藤崎 愛奈
[秘密のハートビート]藤崎 愛奈
[南十字星に手を伸ばして]藤崎 愛奈
[Love Response-ふたりの時間-]藤崎 愛奈
登場イベント
それいけ!プリンセス登場回 ヴァンパイアとおみくじ
周年記念キャンペーン開催!
ヴァンパイアライブ開催!
V†Bのアイドルたち
アイドル一日密着取材!
とある夏の日
残暑を乗り切るお茶会
ヴァンパイア達の水着事情

おすすめ

コメントを残す