[愛の滴る雨宿り]メル・フランセ

XR [愛の滴る雨宿り]メル・フランセ
図鑑 結構濡れちゃった…。貴方は大丈夫?寒くない?濡れたままだと冷えるから、脱いだ方がいいかな。…熱かしら、顔が熱い…。
マイぺ 風邪かな?貴方と一緒にいると頬が熱い…。
バトル お静かに。後悔することになるよ?
XR+ [愛の滴る雨宿り]メル・フランセ+
図鑑 …っ、色っぽいだなんて、そんな恥ずかしいこと言わないで。こんな姿見せるのは貴方だけだってこと…、ちゃんと分かってる?
マイぺ 髪を拭いてあげる。…顔が近くて照れるね。
XR++ [愛の滴る雨宿り]メル・フランセ++
図鑑 溢れだすこの想いは、どんな音に乗せても言葉じゃ伝えきれないよ…。歌で表現できないものを、貴方が私に教えてくれたの。
マイぺ 他に何もいらない、貴方の存在が私の全て。
同名ヴァンパイア [夢幻旋律]メル・フランセ
[愛の滴る雨宿り]メル・フランセ
[song for you]メル・フランセ
[harmony-愛の息吹-]メル・フランセ

おすすめ

コメントを残す