[心を宿した人形兵器]アハト

XR [心を宿した人形兵器]アハト
図鑑 お前が聖なる血を持つ者か!お前を消して、あたしが失敗作じゃないことをあたしを作った魔術団の奴らに証明してやる…!
マイぺ お前に恨みはないが…悪く思うなよ。
バトル めった切りにされたくなければ消えて!!
XR+ [心を宿した人形兵器]アハト+
図鑑 魔術団では、心を持った人形兵器は失敗作とみなされ、最期は処分されてきた…っ、嫌だ、あたしは壊されたくなんかない!!
マイぺ 心に邪魔はさせない…あたしがお前を消す!
XR++ [心を宿した人形兵器]アハト++
図鑑 本当は誰かを傷付けるのが怖い…。兵器のくせに、おかしいでしょ…。どうしてお前はこんな兵器なんかを気にかけるんだ…?
マイぺ あたしの心を尊いものと思ってくれるのか…?
同名ヴァンパイア [心を宿した人形兵器]アハト
それいけ!プリンセス登場回 迫り来る新たな戦い

おすすめ

コメントを残す