[誠の誓い]葉月 蓮(パラレル編)

UUR [誠の誓い]葉月 蓮(パラレル編)
図鑑 こんな夜道を独りでのこのこ歩く馬鹿がいるとはな…。人間は弱いくせに自分で対処できない様な無茶をする。だから嫌なんだ。
マイぺ お前の血は妖しを呼び寄せる。
バトル 俺は決して仲間を裏切らない!
UUR+ [誠の誓い]葉月 蓮(パラレル編)+
図鑑 おいお前、なぜ俺についてくる。…独りでなければ歩いていいだろう?…ぷっ、はは!面白いことを言う奴だな。好きにしろ。
マイぺ お前を放ってはおけない。守ってやる。
UUR++ [誠の誓い]葉月 蓮(パラレル編)++
図鑑 お前と生きるこの世界の為、俺は刀を抜く。お前を傷つけようとするやつらは、俺が片っ端から倒していってやる!任せておけ!
マイぺ 俺とお前の絆が運命を変える。共に戦おう!
絆の剣
★★★★★
発動時敵1~2体に1枚あたり100%のダメージ
信じた者のため、何者にも恐れず立ち向かう蓮の勇ましくも流麗な剣術。仲間との絆が蓮の力となる。
同名ヴァンパイア [オーバードライブ]葉月 蓮
[覚醒の絆-リミットブレイク-]葉月 蓮
[Karma-血の宿命-]葉月 蓮
[Destiny-宿星の絆-]葉月 蓮
[誠の誓い]葉月 蓮(パラレル編)
[Resonance-久遠の絆-]葉月 蓮
[Possessive-その手を離さない-]葉月 蓮
[幾十の想い、解けぬ絆]葉月 蓮
交友関係 神宮寺 雅(神宮寺)
白石 雪華(雪華)
久我 彰(久我)
ジュリエッタ(ジュリエッタ)
紺堂 きらら(紺堂)
天王寺 蘭子(天王寺)
神崎 ルイ(ルイ)
篠原 茜(茜)
登場イベント
それいけ!プリンセス登場回 はじめてのお菓子作り
忍び寄る影…
エイプリルフール!
ララのハッピーバレンタイン
迫り来るバレンタイン
GWは何して過ごそう?
人気者集合!ハロウィンパーティー

おすすめ

コメントを残す