[口づけはディナーのあとで]神代 流稀

UUR [口づけはディナーのあとで]神代 流稀
図鑑 今日はこの俺が手料理を振る舞ってやるから、お前は座ってな。…フッ。そうだ、おとなしく「待て」してろ。
マイぺ 意外って顔してんな。惚れ直したか?
バトル 俺、邪魔されるのが一番むかつくんだけど。
UUR+ [口づけはディナーのあとで]神代 流稀+
図鑑 俺がここまでするのはお前だけなんだからな。その意味、分かってんのか?…ったく、そんな顔見せんのは俺だけにしろよ?
マイぺ お前のその顔見れんならまた作ってやるよ。
UUR++ [口づけはディナーのあとで]神代 流稀++
図鑑 人間に振り回されるなんてありえねーのに。なあ、もっと俺を愛してみろよ。…全然足りねーし。来いよ、愛し方を教えてやる。
マイぺ お前の瞳は俺だけを映していればいいんだよ
同名ヴァンパイア [偏愛的支配]神代 流稀
[愛に囚われて]神代 流稀
[その愛で壊して]神代 流稀
[口づけはディナーのあとで]神代 流稀
[熱い視線を独り占め]神代 流稀
[艶美な微笑]神代 流稀
[愛の献上-Superb Service-]神代 流稀
[愛念を演じる]神代 流稀
[ブランアラカルト]神代 流稀
交友関係 槇 琥太郎(槇)
アロイス・ヘンリッヒ(アロイス)
登場イベント
それいけ!プリンセス登場回 ヴァンパイアでお花見パーティー☆
ヴァンパイアたちのクリスマス
それぞれのホワイトデー
ヴァンパイアの秋♪
V学祭、準備中!
ヤンキーくんと、ギャルちゃんと

おすすめ

コメントを残す