[愛の献上-Superb Service-]神代 流稀

UUR [愛の献上-Superb Service-]神代 流稀
図鑑 人間の女が来るわけでもなく、俺が奉仕する側かよ…。まぁ、お前も来てるし…もう少し付き合ってやるか。それで、ご注文は?
マイぺ お帰りなさいませ、ご主人様。…満足か?
バトル 誰彼構わず奉仕すると思ってんなよ?
UUR+ [愛の献上-Superb Service-]神代 流稀+
図鑑 …好き勝手言うのはいいが、次はお前の番だからな?…フッ、分かってるクセに。ちゃーんと、俺のために時間を空けておけよ?
マイぺ 潤んだ瞳して…見惚れてんの?
UUR++ [愛の献上-Superb Service-]神代 流稀++
図鑑 くくっ、そうやって従順にしてる姿、悪くないな…褒めてやる。…それで?どんな風に愛されたいんだ?お前に選ばせてやるよ。
マイぺ 俺を欲するお前の瞳が、俺を本気にさせる。
同名ヴァンパイア [偏愛的支配]神代 流稀
[愛に囚われて]神代 流稀
[その愛で壊して]神代 流稀
[口づけはディナーのあとで]神代 流稀
[熱い視線を独り占め]神代 流稀
[艶美な微笑]神代 流稀
[愛の献上-Superb Service-]神代 流稀
[愛念を演じる]神代 流稀
[ブランアラカルト]神代 流稀
交友関係 槇 琥太郎(槇)
アロイス・ヘンリッヒ(アロイス)
登場イベント
それいけ!プリンセス登場回 ヴァンパイアでお花見パーティー☆
ヴァンパイアたちのクリスマス
それぞれのホワイトデー
ヴァンパイアの秋♪
V学祭、準備中!
ヤンキーくんと、ギャルちゃんと

おすすめ

コメントを残す