[恋結びの雨]藤島 こより

UUR [恋結びの雨]藤島 こより
図鑑 もぉ~!だからお出かけは嫌いなの~。がんばって朝起きて可愛くして来たのに、びしょ濡れ…そ、そんなじろじろ見ないで~!
マイぺ 君とならこの時間もいいかも、なんて。
バトル 今は戦う気分じゃなぁい!…いつもだけど。
UUR+ [恋結びの雨]藤島 こより+
図鑑 こより、今日のことずっと楽しみにしてたのにぃ~。…へ?こんな雨の日だからこそ特別な思い出になる?えへへ、そうかなぁ。
マイぺ 君のそういうところ、こより好きだなぁ~。
UUR++ [恋結びの雨]藤島 こより++
図鑑 見て~虹!こよりの心に降ってた雨も上がったよ!君って、こよりを包んでくれるお布団みたい。でもお布団よりもだぁいすき!
マイぺ 君の言う通り、今日は特別な日になったよ!
同名ヴァンパイア 藤島 こよりA
藤島 こよりB
[ラブ・パラドックス]藤島 こより
[ギュッと恋爛漫]藤島 こより
[わがままざかり]藤島 こより
[大好きなごほうび]藤島 こより
[わがまま保健室]藤島 こより(パラレル編)
[恋結びの雨]藤島 こより
[花よりお昼寝、春爛漫♪]藤島 こより
[大好きな君のためなら]藤島 こより
[十死日の沼]藤島 こより
[ごほうびは宿題の後で]藤島 こより
交友関係 羊川 ころん(ころん)
柳瀬 稔(柳瀬センセー)
プリンセス・ララ(姫様)
白石 雪華(白石さん)
登場イベント
それいけ!プリンセス登場回 ララの寝起きドッキリ!!
積み重ねてきた日々

おすすめ

コメントを残す