[ハート・バンデイジ]日下部 しずく(過去編)

UUR [ハート・バンデイジ]日下部 しずく(過去編)
図鑑 …うっ、血が…洋服に付かないようにしなくちゃ…またお兄ちゃんに怒られる…。ここなら誰にも見られない…見つからない…。
マイぺ しずくのこと必要なのはお兄ちゃんだけ…?
バトル 貴方たちも、しずくをいじめるの…?
UUR+ [ハート・バンデイジ]日下部 しずく(過去編)+
図鑑 しずくは何のために生まれてきたのかな…傷つけられるため?しずくはお兄ちゃんのおもちゃ…?ずっと、このままなのかな…。
マイぺ ずっとこのままなんて…いや…!!
UUR++ [ハート・バンデイジ]日下部 しずく(過去編)++
図鑑 はぁはぁ…、逃げてきちゃった…。…わ、こんな素敵な景色、見たことなかった。この躰も命もしずくのもの…誰か、助けて…!
マイぺ 躰も心も痛い。誰かこの痛みを忘れさせて…
同名ヴァンパイア 日下部 しずくA
日下部 しずくB
[その愛は狂気]日下部 しずく
[ラブ・アディクション]日下部 しずく
[ハート・バンデイジ]日下部 しずく(過去編)
[スクラッチ・ラバー]日下部 しずく
[ラブ・スカルプチャー]日下部 しずく
それいけ!プリンセス登場回 感謝の気持ち
迫り来るバレンタイン

おすすめ

コメントを残す