[二人きりのときめき時間]柊 刹那

XR [二人きりのときめき時間]柊 刹那
図鑑 えへへ、今日はお菓子を作ってみたよ。お家にお邪魔するからちょっと張り切っちゃった。口に合うといいんだけど…どうかな?
マイぺ 貴方のお家に二人きり…少し緊張しちゃう。
バトル あたしは戦う!この幸せを失いたくないの!
XR+ [二人きりのときめき時間]柊 刹那+
図鑑 おいしい?良かったぁ。あたしはいいの。貴方に喜んでもらいたくて作ったから。お返し?じゃあ…もっと近くに行ってもいい?
マイぺ 貴方を独り占めできて、すごく幸せだな…。
XR++ [二人きりのときめき時間]柊 刹那++
図鑑 貴方への気持ち、もう止められないの。大好きって何回伝えても足りないんだもん!貴方はどう思ってる?…好きって、言って?
マイぺ 欲張りになっちゃう…貴方の全部が欲しい。
同名ヴァンパイア 柊 刹那A
柊 刹那B
[恋する瞬間]柊 刹那
[紡ぐ運命の糸]柊 刹那(過去編)
[出逢いの意味]柊 刹那
[恋は白雪のように]柊 刹那
[二人きりのときめき時間]柊 刹那
[あと10センチ]柊 刹那
それいけ!プリンセス登場回 ヴァンパイアのお正月
残暑を乗り切るお茶会

おすすめ

コメントを残す