[十死日の沼]藤島 こより

XR [十死日の沼]藤島 こより
図鑑 ううぅ…何もないとこで転んじゃうし、水溜りを踏んだ自転車のせいで汚れちゃうし…もう二度と外になんか出ないんだから!!
マイぺ 家の中なら、あんな目に遭わないもん…。
バトル ヤダヤダ、戦いたくなーい!!
XR+ [十死日の沼]藤島 こより+
図鑑 君はこよりと一緒に外で遊びたいって言ってくれるけど、でも…えっ?不幸になった分、君が幸せにするって…ふふ、何それ~。
マイぺ そんな寂しそうな顔、ずるいなぁ…。
XR++ [十死日の沼]藤島 こより++
図鑑 君のわがままを聞いたんだからこよりのも聞いて!あのね…外の世界が楽しいって思えるようにずっとこよりの傍にいてほしい。
マイぺ 君がこよりを幸せにしてくれるんでしょ?
同名ヴァンパイア 藤島 こよりA
藤島 こよりB
[ラブ・パラドックス]藤島 こより
[ギュッと恋爛漫]藤島 こより
[わがままざかり]藤島 こより
[大好きなごほうび]藤島 こより
[わがまま保健室]藤島 こより(パラレル編)
[恋結びの雨]藤島 こより
[花よりお昼寝、春爛漫♪]藤島 こより
[大好きな君のためなら]藤島 こより
[十死日の沼]藤島 こより
[ごほうびは宿題の後で]藤島 こより
交友関係 羊川 ころん(ころん)
柳瀬 稔(柳瀬センセー)
プリンセス・ララ(姫様)
白石 雪華(白石さん)
登場イベント
それいけ!プリンセス登場回 ララの寝起きドッキリ!!
積み重ねてきた日々

おすすめ

コメントを残す