[朽ちぬ誓い]ジュリエッタ

XR [朽ちぬ誓い]ジュリエッタ
図鑑 死は平等…寂しい事を書いた本ね。そんなもの、ヴァンパイアという存在を忘れ去った人間の物差しでしかないヴァンパイアという存在を忘れ去った人間の物差しでしかないというのに…。
マイぺ 私はいないのも同然と言われているみたい。
バトル
XR+ [朽ちぬ誓い]ジュリエッタ+
図鑑 自分を知る存在が永い時を生きてくれると思えば嬉しい?それなら、貴方の服のセンスが面白いって私が後世に伝えようかしら。
マイぺ 貴方はどこまでも前向きで優しいわね。
XR++ [朽ちぬ誓い]ジュリエッタ++
図鑑 例えどちらかの命が尽きても、私が貴方を愛したという事実は消えない。この愛を前に、誰も私たちを分かつことはできないわ。
マイぺ アザゼルも死も…神にだって邪魔させない。
XR++ [朽ちぬ誓い]ジュリエッタ++
図鑑 貴方へ誓った愛が私の躰を焦がすの…アザゼルみたいに制御もできなくて狂ってしまいそう。貴方の優しい口付けで、鎮めて?
マイぺ
同名ヴァンパイア [封魔のアザゼル]ジュリエッタ
[誘魔-Sweet perfume-]ジュリエッタ
[暗黙の愛言葉]ジュリエッタ
[永劫カタリスト]ジュリエッタ
[朽ちぬ誓い]ジュリエッタ
交友関係 鎚原 芹奈(芹奈)
レティ・オリヴィエ(レティ)
神威 桐人(神威)
久我 彰(久我)
登場イベント

おすすめ

コメントを残す