十五夜企画_2013

名前変換

プリンセス・ララ
知ってますか?月にはうさぎさんがいてお餅をついてるらしいですよ!!働き者ですね~…私も見習わないと!
満月はヴァンパイアの血を熱くさせるんです…全部月のせいにして、マスターさんをもっと求めてしまっても良いですか?
シルビア・ホーカー
こんな月を見せて…私の力が暴走しても知らないわよ?ふふ、そんな挑戦的な目をして…悪い人ね。
…こんなことって…、貴方に支配される事に悦びを感じてる…?あぁ、満月の夜はマスターで満たされたい…。
ロイ・カイザー伯爵
月見…?いい酒とつまみが手に入っただと?マスターのくせに気が利くではないか。気が向いたら行ってやる。
満月の夜はヴァンパイアの力が増幅する。マスター、それを判って私を月見に誘ったのか?フン、どうなっても知らんぞ?
氷室 咲夜(ヒムロ サクヤ)
お月見限定ドラキートフード………、買うか。…っお前、何してるんだ!俺様は今買い物中だ!邪魔するな。
月に何を祈ってるんだ?俺様との未来?…バカだなマスターは。祈りなんかなくても…いや、いい。団子でも食ってろ。
葉月 蓮(ハヅキ レン)
満月…か。月を見て暴走する仲間を何人も見てきたからな。お前の事は俺が守るから…なんてな。
くそっ、俺に近付くな!!こんな事今までなかった…本能がマスターを求める。お前を壊してしまいそうだ…ッ。
神楽 心(カグラ ココロ)
貴方と一緒に月を見ていると、なぜかドキドキして胸が苦しくなります…私に流れるこの血のせい?それとも…。
マスターさん、私は貴方を愛しすぎてしまいました…貴方を独り占めしたい…貴方にとってそれは迷惑ですか…?
月瀬 みみ(ツキセ ミミ)
人間、私の好きなおだんごはどこにあるのですね。モグモグ…もっと買ってきて欲しいのですね。
私と月を見たいなんて、マスターは変わっているのですね…っ今、手を触ったのですね!…嫌じゃないのですね…。
胡蝶 メアリ(コチョウ メアリ)
月はヴァンパイアを狂わせるから嫌い。姉が殺されたのも綺麗な満月の夜だったの…心配しないで、私は大丈夫。
人を愛する気持ちってこんなに温かいのね。マスターが教えてくれたの…。貴方と居ると気持ちが前に進めるの…。
デスティネ
あぁ、力が…溢れてしまうわ…。満月の夜はね、ブラッディソードも騒ぐのよ…血が欲しい、血が欲しいってね…。
貴方が欲しい…この剣が求めてるだけじゃない、私が求めてるのよ…。ねぇ、マスター…二人で秘密を作りましょう?
伊熊 モコ(イクマ モコ)
美味しそうな匂い!みたらし団子なのら~!ふぇ?モコにプレゼントしてくれるのら??君は良い奴なのらぁ~!
まんまるのお月さまなのら~。マスターのお団子も美味しいのら!…あんね、一緒に居れて幸せなのら~♪
フィン・アンジェ
私とお月見ですか?それでしたら、私の湖に来て下さい。湖面に月が照らされて凄い綺麗なんです…。
この美しい湖を守ってくれたのは貴方です。…マスターさん、貴方の事が好きです…あの時からずっと…。
嶺園 緤(ネオン キズナ)
お月見?アンタ馬鹿だね~月が見たいなら簡単じゃん。「月 画像」で…検索っと。えっ、そういうことじゃない?
たまには人間らしい事しろって私ヴァンパイアだし。…でもアンタ…いや、マスターと外で一緒に月見るのも悪くないかな。
イザベル
人間とヴァンパイアが一緒に月を見上げる事ができるなんて…どうしてかしら。貴方といると安心できる…。
来年もその先もずっと…貴方と一緒に月を見たい…。約束、絶対に破らないで…マスターを失いたくない…。
シルキー
お月見ですか?素敵ですね…浴衣を仕立てますね……あの、お月見って誰とですか?な、なんでもないです!
私とお月見ですか?…私、本当は貴方が誰とお月見するかすごく気になって…マスターさん…ありがとうございます…
怨田 柚(オンダ ユズ)
はぁ!?浴衣似合ってて可愛いって…浴衣は胸がない方が似合うからってそう言いたいわけ!?の、呪うわよ!!
マスターを追いかけてたら浴衣が着崩れ…ッ!!見た!?…ほっ、見てないのね。水色のシマシマって…やっぱり見てたのね!
怨田 杏(オンダ アンズ)
浴衣は胸が苦しくなるから下着はつけてないの。…あ、今変な事考えたでしょ?呪っちゃうからね♪
こんな時に呪い返し!?わっ、胸が!目瞑って!!…ふぅ、なんとかなった。目、開けて良いよ…って開けてるし!!!
月夜霊 由良(ツクヨミ ユラ)
こうやって月を見ながら鈴虫の声を聴いていると、とても懐かしい気持ちになる…なんだか不思議…。
月のせいかな?自分の鼓動を感じる気がする…そんな訳ないのに…ねぇ、マスターも触って確認してみて…?
藤崎 愛奈(フジサキ アイナ)
愛奈の新曲は「フルムーンマジック」って月の曲なの。あなたを想って歌うから…一番に聞いて欲しいな。
愛奈はみんなの愛奈だけど、マスター君は特別。マスター君は太陽なの。愛奈が月で…マスター君がいるから愛奈は輝けるんだ
梟森 莉央(キョウモリ リオ)
ヴァンパイアが生まれるよりもずっとずっと昔から月は変わらずにあるんですよね。なんだか不思議な感覚です…。
マスターさん、未央の事の方が…好きですか?…っ、ごめんなさい。私ったら…変な事聞いて…ごめんなさい…。
梟森 未央(キョウモリ ミオ)
すごいすごい!おっきなお月様♪ねぇねぇ、ウサギさんもいるかな?…ちょっと、私を見ないで月を見るの!バカッ。
お姉ちゃんって言っても同い年なのに…お姉ちゃんの方がしっかりしてて…マスターも莉央が好き、なの…?
オスカー・フォルド
月見?そんなものに興味はない…だが、なぜか貴様の依頼は断れん…良いだろう、月見とやらに付き合ってやる。
月が美しいな…姫…いや、一瞬マスターが彼女に見えただけだ……すまない、傷付けるつもりはなかった…マスター…。
リュリュ
満月は魔力を高めちゃうの。でも、貴方に襲い掛かったりはしないから大丈夫なんだよ!…たぶん……。
ぅあっ…力が、抑えられない…どうしよう…マスターマスターマスター…貴方が欲しい…貴方にもっと私を求めて欲しいよ…。
玖央 颯真(クオウ ソウマ)
お月見、か…。屋上だと寒いから俺の家でしよっか。どうしたの急に赤くなって。照れてるの…?可愛いね。
ほら、こっち来て一緒に月を見ようよ。マスター、どうかした?いつもと俺が違う?…まぁ、二人っきりだし、ね…。
天狗木 黎(テングキ レイ)
誰も近寄らない僕の部屋…なのに君は飽きもせずに毎日来るんだね。今日はおだんごなんか持ってきて…。
今夜は少し冷えるね。マスター、もっと近くにきて。僕が温めてあげるから…。…僕と出逢ってくれてありがとう…。
君島 聖(キミジマ ヒジリ)
君に優しくしてるつもりはないのに、なんで僕に構うんだい?…って、何勝手にお月見の準備をしてるのさ。
何、もじもじしてるの?トイレならあっち、帰るならそっち…え?名前で呼んでほしい?…マスター、これで良いの?
美玲(メイリン)
満月がメイリンに力を与えてくれるネ!さぁ、勝負!!メイリンが勝ったらメイリンの事たくさん抱きしめて欲しいョ!!
九蓮宝燈!?…メイリンの負けネ。…わゎ!?メイリン、負けたのに抱きしめてくれる…マスター、優しい。大好きネ…。
喜多村 梓(キタムラ アズサ)
私とお月見なんて…無理です。だって力が暴走してしまったら…貴方を傷付けてしまったら私…どうしたら…。
月の力が強くて、なんだか変な気分に…マスターさん、貴方が好き…今日は気持ちを隠せそうにありません…
常陸院 セナ(ヒタチイン セナ)
おだんご作ってきたの。なんでって、貴方とお月見がしたいから…嫌?…良かった。すぐ準備する。
大きな月…手を延ばせば届きそうだね…。来年プレイヤーさんと二人で月が見れるかな…ずっとずっと二人で…。
神風 ルナ(カミカゼ ルナ)
おだんごで気を引こうなんて…あたしは大人なの!そんなもの興味は…興味は…一つだけちょーだい…。ペ
ぁ…ッ。ルナなんかおかしいよぉ…胸が苦しくて…マスター、助けてっ……もう少しこのままぎゅってしてて…。
神崎 ルイ(カンザキ ルイ)
あんた、こんなところで何してんの?お月見なんて馬鹿じゃない?暴走したヴァンパイアに襲われても知らないよ。
…別に、あんたと月が見たかったわけじゃない。マスターが一人じゃ危なそうだから…仕方なく隣にいるだけだよ。
篠原 茜(シノハラ アカネ)
あかねの浴衣似合ってる!?お月様も良いけど、もっとあかねを見てほしいなー。ちゃんと大人っぽいでしょ?
すぐ子供扱いしないでっ!あかねは高校生だよ!ちゃんと恋もできるしそれ以上だって…マスターさんの分からずやっ!!
宇佐美 おとめ(ウサミ オトメ)
お月様なのだぁ~!満月の夜にこのピンクのおだんごを食べた二人は結ばれるって噂が…恥ずかしいのだ~!
はれ??おだんごを食べたら破廉恥な気分に…見ちゃダメなのだぁ!マスターにこんな姿見せられないのだぁ~!!!
Mr.S-エス-
満月に照らされながら君を解体する…ふふ、素敵だね…そんなに怖がらないで…綺麗に解体してあげるから…。
恐怖に怯えたその顔、声、震える肢体…全てが完璧だ。僕をこんなにも興奮させるのはマスター君だけだ…ふふふ。
輪廻 郁斗(リンネ イクト)
今日もサラと2人きりで過ごすと決めているんだ…邪魔しないでくれ…。愛しいサラ、こっちへおいで…。
美しいサラには月がよく似合う…私の天使、サラ…全てがあの時のまま…悠久の愛を誓おう、サラ…愛している。
柳瀬 稔(ヤナセ ミノル)
お月見でもしながら課外授業をしましょう。…授業が終わったら少し残れ…もちろん、誰にも言わず一人で…。
すみません、残らせてしまって…こうでもしないとお前を独占できない。マスター、今日は優しくできそうにない。
逢坂 結華(オウサカ ユイカ)
貴方が望むなら私はどんな姿にでもなれる…曖昧な返事はもういらない。私だけを見てほしい…。
今夜の事は忘れてくれて構わないから…だから今だけは私を見て…私だけを求めて欲しい…マスターくん…。
綾小路 麗羽(アヤノコウジ ウルハ)
閉じ込められていた部屋から見た月は冷たくて怖かった…でも、貴方と見る月は優しくて綺麗です…。
マスターさん、一つだけ我が儘を言っても良いですか?…少しの時間で良いので、手を繋いでいたいです…。
楸 美琴(ヒサギ ミコト)
天才の美琴にはお誘いがいっぱいで忙しいの。でもアンタがどうしてもって言うならお月見に付き合ってアゲル!
月にうさぎがいるとか馬鹿じゃないの?美琴は現実主義なの。だからマスター、現実の美琴から目を逸らしちゃだぁめ!
夢野 荊(ユメノ イバラ)
月明かりに照らされていると、気持ちがざわついて…ほんの一瞬だけ過去の記憶を見る事ができるんです…。
記憶を失っても…マスターさんを愛するこの気持ちだけは失いませんでした…。貴方は私の特別な人なんです…。
御妙寺 泉水(オンミョウジ イズミ)
お月様って、おだんごに似てる…だからみんな食べるのかな?…ちょ、ちょっと!そんなに笑わないでよ…。
マスターさん、兄がおだんごを作ってくれたから、一緒に食べよう…?はい、あ~ん…っ!わ、私、恥ずかしい…っ!
御妙寺 尊(オンミョウジ ミコト)
生徒会の仕事で忙しいんだ。月見なんてしている暇はない。……お前、今夜は空いてるか?生徒会室に来い。
団子とお茶は用意してある。なぜって…マスターは月見がしたかったんだろ?仕事の合間に付き合ってやるよ。
桐原 アゲハ(キリハラ アゲハ)
私ね、貴方が最初で最期の人だって決めてるの。誰よりも深く愛し続けるから…フフ、喜んでくれる?
うさぎは寂しいと死んじゃうんだよ?私もマスターがいないと死んじゃうの…。ねぇ、なのになんで逃げようとするの?
藤島 こより(フジシマ コヨリ)
こより、おうちから出たくない…おんぶして連れて行ってくれるなら良いけど…ほら、早くー。
モグモグ…このお団子おいひぃ。こより、マスターくんとなら、またお月見する…だって一緒にいたいし…。
エルシィ
お月見の日にはお団子と美味しいお酒をご用意しますね。マスターさんの好みは全てデータとして保存しております!
マスターさんと一緒にいれて嬉しいです。この時間が終わる事を考えると、なぜか瞳から雫が零れてきます…。
暗条 瑚子(アンジョウ ココ)
遊耶と月…なんて素敵な組み合わせなのかしら!お月見は遊耶と一緒に過ごすの…。ダメ、邪魔させない。
遊耶は忙しいから帰って来れないみたい。二人で月を見ようと思ったのに夜が明けそうよ。遅くまで大変ね…。
不知火 空牙(シラヌイ クウガ)
月は好きだよ。月の光を浴びた君はいつもより可愛く見えるからね。嘘じゃない、俺の理性もギリギリだよ?
何度も忠告したのにな…マスター、今日は逃がしてやらないよ。君の知らない世界に逝かせてあげる…覚悟して。
吉瀬 零司(キチセ レイジ)
月はヴァンパイアの本能を剥き出しにする。そんな月明かりを心地良いと思う自分自身が許せないんだ…。
俺はもう二度と大切な人を失いたくない。…だからマスター、お前は俺が守るから。マスターを誰にも傷付けさせはしない。
日下部 しずく(クサカベ シズク)
お月さまは貴方みたい。ずっと見てると吸い込まれちゃう…吸い込まれちゃったらもう二度と戻れないんだよ?
マスターさん、しずくに傷を残して…じくじくと痛む度に、貴方の感触を想い出せるから…ね、もっと、もっと…。
神焔の狛犬(シンエンノコマイヌ)
月見か…人間は面白いことを考えるな。断る理由などない。今夜はそなたと共に月を見る事にしよう…。
私にはそなたが必要だ。理由は簡単な事だ。マスター、そなたを愛しているから…ただそれだけの事だ。
神水の狛犬(シンスイノコマイヌ)
お月見じゃと?わらわは忙しいのだ…な、なんじゃ、その良い匂いのお団子は…ふむ、お月見楽しみじゃ。
マスターの事を想うと苦しくてたまらんのじゃ…わらわのこの気持ちをどうにかできるのはおぬしだけじゃ…

おすすめ

コメントを残す