[ヴァンパイア学園の優等生]皐月川 綾

UUR [ヴァンパイア学園の優等生]皐月川 綾
図鑑 共存世界?なんて素敵な響き…。人間さんがこんなに温かい種族だなんて、私知りませんでした。是非お友達になりましょう。
マイぺ 貴方の事もっと詳しく、教えてください。
バトル ふふ、お話でしたら順番に伺いますから。
UUR+ [ヴァンパイア学園の優等生]皐月川 綾+
図鑑 人間は怖い種族だと、両親から教わってきました。…だから恐怖心もあって…ですが、貴方の瞳は…とても優しかったんです…。
マイぺ 貴方と一緒に共存世界を目指したいです。
UUR++ [ヴァンパイア学園の優等生]皐月川 綾++
図鑑 私、人間さんの優しさを皆さんに伝えたい。でも貴方の優しさは独り占めしたい。この心を揺らす想いが、恋なのでしょうか…。
マイぺ 恋とは心が温かくなるものなんですね…。
同名ヴァンパイア [ヴァンパイア学園の優等生]皐月川 綾
[青春ラプソディー]皐月川 綾

おすすめ

コメントを残す