[理想のアイドルになりたくて]日南瀬 くみ

UUR [理想のアイドルになりたくて]日南瀬 くみ
図鑑 愛奈さんのような可愛いアイドルになりたいのにセクシーな衣装ばっかり…もうイヤ!…え、愛奈さんの好きなところ?全部よ!
マイぺ スタイルに自信がないわけじゃないけど…。
バトル じっと見て…私のファンになってくれるの?
UUR+ [理想のアイドルになりたくて]日南瀬 くみ+
図鑑 愛奈さんを見てると元気が湧いて、自然と笑顔になれちゃうの!…そっか、私がなりたいのは人に元気を与えられる存在なんだ!
マイぺ 可愛いだけがアイドルじゃない…そうよね!
UUR++ [理想のアイドルになりたくて]日南瀬 くみ++
図鑑 アイドルとは何か…貴方のおかげで大切なことに気付けたの!長所を活かして、他の誰でもない私らしいアイドルになるわ!
マイぺ 私だけの魅力でみんなを笑顔にしてみせる!
同名ヴァンパイア [理想のアイドルになりたくて]日南瀬 くみ
それいけ!プリンセス登場回 アイドル一日密着取材!
ヴァンパイア達の水着事情

おすすめ

コメントを残す