[心の迷路]ハンナ・ブラックリー

UUR [心の迷路]ハンナ・ブラックリー
図鑑 いよいよ教団との戦いに決着をつけに行くんだよね。私も覚悟を決めなきゃ…実は、これでいいのか今でも迷うことがあるんだ。
マイぺ やっぱり、ヴァンパイアは危険な存在だから…。
バトル 曇りのないこのナイフで護ってみせる!
UUR+ [心の迷路]ハンナ・ブラックリー+
図鑑 どこかで大切な君をヴァンパイアに奪われることを考えちゃって…。戦いに行くことを肯定してもいいのか、分からなくなる。
マイぺ 大切な君を失いたくないの…っ。
UUR++ [心の迷路]ハンナ・ブラックリー++
図鑑 みんなが笑顔でいてほしい…そう願った君と一緒にいる未来を護るために、私は戦う…!この気持ちに迷いはないの!!
マイぺ 君の優しい願いが私の迷いを晴らしたの。
同名ヴァンパイア [境界ディストラクション]ハンナ・ブラックリー
[心の迷路]ハンナ・ブラックリー
それいけ!プリンセス登場回 悲しみに立ち向かう光

おすすめ

コメントを残す