[二人のための玉手箱]音波 姫乃

UUR [二人のための玉手箱]音波 姫乃
図鑑 …っ!?あの人と一緒にいる人は誰だろう…知り合いなのかな?なんだか楽しそう…。うぅ、やだな…すごくモヤモヤする。
マイぺ 待ち合わせの時間だけど…行きにくいな。
バトル この人との時間は邪魔させませんよ!
UUR+ [二人のための玉手箱]音波 姫乃+
図鑑 お待たせ…あの!さっき一緒にいた人って…え、道を聞かれていただけ?…よかったあ。あなたと親しい人なのかと思った…。
マイぺ あなたを取られると思っちゃったの…。
UUR++ [二人のための玉手箱]音波 姫乃++
図鑑 独占欲がこんなに強くなるなんて、あなたと出逢う前は想像できなかったな。この先も、あなたの時間を独り占めしたいの…。
マイぺ この玉手箱は特別…二人きりになれるの。
同名ヴァンパイア [約束の匣]音波 姫乃
[そしてまた巡り逢う]音波 姫乃
[遙かな約束]音波 姫乃
[いにしえの記憶]音波 姫乃
[二人のための玉手箱]音波 姫乃
それいけ!プリンセス登場回 ララの貴重な和服姿
登場イベント

おすすめ