ヴァンパイアたちの日常

名前変換

プリンセス・ララ
ヴァンパイア†ブラッドは11周年です!貴方と過ごすかけがえのない時間をこれからも大切にしていきたいです♪
愛作 結奈(アイサク ユウナ)
11という数字は二つ並んだ双子みたいっす!双子と言えば萌えの巣窟っす!!
梟森 未央(キョウモリ ミオ)
双子と言えば私とお姉ちゃんを忘れないでよね♪
ポメ子
クゥ~ン!キャンキャン!キャウーン♪
梟森 莉央(キョウモリ リオ)
もしかしてこの子…11と言えばワンワンって言っているのかな?
プリンセス・ララ
ふふっ11年で色々なヴァンパイアに出逢いましたね。この先もきっとたくさんのヴァンパイアとの出逢いが待っていますよ♪
織瀬 まろん(オリセ マロン)
じゅう…じゅういちっ!わんわん!いっぱい階段があって楽しいの~♪わぁ~てっぺんは綺麗な景色なの~!
神焔の狛犬(シンエンノコマイヌ)
おや…子犬が迷い込んで来たみたいだな。
光力の狛犬(コウリキノコマイヌ)
悪い子じゃないみたい。貴方…ふわふわでとっても可愛い毛並みね♪
闇力の狛犬(アンリキノコマイヌ)
そんなにガシガシ触るな…こいつが驚くだろう。
織瀬 まろん(オリセ マロン)
ナデナデ気持ちいいの~。あの人を思い出すの~♪
神水の狛犬(シンスイノコマイヌ)
毛並みに相応しい触れ方をする者がおるのは良いことじゃ!どんな人物かのう。
織瀬 まろん(オリセ マロン)
聖なる血を持つ人間、みんな知ってると思うの~。
神水の狛犬(シンスイノコマイヌ)
おお、あの人間の事か!確かにあの人間に撫でられたら気持ちよさそうじゃのう…。ふふ、闇力よ尻尾が揺れとるぞ。
闇力の狛犬(アンリキノコマイヌ)
…っ!違うっこれは虫を払ってただけだ!!
シュガー・ソルシエール
暑い…ドラキュラ様は大丈夫かしら。はぁ、いつもドラキュラ様の事ばかり考えてしまう…。この想いはいつ届くのかしら…。
香占 希依(カウラ キエ)
恋する乙女の気配!さぁさぁ恋占いはいかがかな?この11花弁恋占いがおすすめだよ♪
シュガー・ソルシエール
占いなんて気休めじゃない…。興味ないわ。
香占 希依(カウラ キエ)
ところがどっこい!この占いは11枚の花弁を持つ花を使うことで、11年後の恋の結果が必ず当たる花占いなんだよ♪
シュガー・ソルシエール
どうして11年後なのよ…。でも必ず当たるなんて信じられないけど気になる…。
香占 希依(カウラ キエ)
興味が出て来たみたいだね♪やっぱりどんな人でも恋してる時はキラキラしてていいねっ!
モモン
まちゅたー?まちゅたー?
吉瀬 零司(キチセ レイジ)
迷子か?それにしても不知火のバーに入って来ることなんてあるんだな…。
神楽 心(カグラ ココロ)
たしかこの子って魔界モモンガの…。なんだか元気がないですね…もしかしてお腹が空いているのでしょうか?不知火さん、ミルクはありますか?
不知火 空牙(シラヌイ クウガ)
任せて!前に興味本位で買った魔界モモンガ向けのモノが…ってあぁっ!そのナッツは11年熟成させたレア物なのに…!
モモン
はむはむっガジガジ…おいち~ぃ♪ももんちあわせ!
桐原 アゲハ(キリハラ アゲハ)
11年…あの人を想ったこの月日ほど尊い時間はないわ…。傍にいても、離れていても愛に満たされた時を刻んでいるの…♪
桐原 ミカド(キリハラ ミカド)
何年経とうが関係ない…大切な妹達への気持ちは変わらないよ。俺達の時間を邪魔する奴は排除してやる…。
桐原 ルリ(キリハラ ルリ)
お兄ちゃん…ルリもずっとずっとお兄ちゃんが大好きだよ…。ねぇルリだけを見て…お兄ちゃんにはルリがいればいいよね…?
七原 愛乃(ナナハラ アイノ)
ばかと、さっきからついてくるのやめてくれない?
七原 愛斗(ナナハラ マナト)
僕はこっちの方向に用時があるだけ。あほのについて行ってるわけないじゃん。
七原 愛乃(ナナハラ アイノ)
あっそう。私は11年ぶりに入荷したこのお菓子を買いに行くの。当時は人気過ぎてすぐに売り切れたらしいし、美味しいに決まってる♪
七原 愛斗(ナナハラ マナト)
それは僕が机の上に置いておいたチラシ!勝手に見た上、一人で楽しもうとしたのかよ!?
七原 愛乃(ナナハラ アイノ)
置きっぱなしにしておく方が悪いんでしょ。それに数には限りがあるんだから、どっちにしろ早い者勝ちよ!
リオン
マスターが教えてくれたお店はこっちだね。11年ぶりに入荷するお菓子ってどんな物なんだろう…時間をかけて再入荷するくらいだから貴重なのかもしれないな。
リンカ
どんなお菓子でも兄様と食べれば特別なお菓子になりそうだわ。
七原 愛斗(ナナハラ マナト)
…「兄様」って事は今通り過ぎたのは兄妹?しかもそっくり。あんな仲のいい兄妹なんているんだ…。
七原 愛乃(ナナハラ アイノ)
…すごい、かっこいいお兄ちゃん…。
長谷川 誠(ハセガワ マコト)
モルが撮った写真もぎょーさん溜まってきたなぁ…。ここまでくると圧巻や!…せや、写真集でも出さへん!?
モルちゃん
しゃしんいっぱいララにみせたいトゥル~♪
長谷川 誠(ハセガワ マコト)
こんだけあったら10…いや11冊は写真集ができそうや!楽しみやなぁ♪写真はあればあるだけ思い出になるし、もっと撮りに行くで!!
モルちゃん
ファーファー♪
加賀谷 優芽(カガヤ ユメ)
ロボワンキートの新機能11個目…高速フリスビーキャッチ!さぁ頑張ってロボワンキート!
狐田 翔(キツネダ ショウ)
うぉぉっ!すごい速さでフリスビーが飛んできた!?…っ!一回転してフリスビーをキャッチしたあの犬はなんだ!?かっこいい…!
ロボ美
ロボワンキートサマニ惹カレル気持チ分カリマス…!
水嶋 律(ミズシマ リツ)
私と一緒に泳ぎたいって一生懸命、泳ぐ練習続けてくれてるよね…初めて出逢った時よりずっと上手だよ。真っすぐな貴方が大好き…。私も上手に教えられるように頑張るね。
ロイ・カイザー伯爵
ヴァンパイアにとって11年などほんの僅かな時間でしかない。だが…貴様という玩具がいて少しは楽しめたぞ。ククッ、これからも退屈させるなよ…?
キティ・フローレンス
私の世界を照らしてくれたあなたに、心からの愛と感謝を伝えます…。あなたと共に生きる日々が愛おしくてたまらないのです。
ドラキュラ
過ぎる月日の中でお前の存在は大きくなりすぎた…。さぁこっちに来い。僕の心を占領した罰をあげるよ…嫌とは言わせないからね?

おすすめ

コメントを残す