[双星レゾリューション]リオン・リンカ(過去編)

UUR [双星レゾリューション]リオン・リンカ(過去編)
図鑑 にぃに…、心配させてごめんね。でも、リンカも力を手に入れることができた…これで、ヴァンパイアに復讐できるでしょ?
マイぺ リンカ、傷は痛むか?…うん、僕は大丈夫だよ。
バトル 僕達は戦う!あの日々を取り戻すために…!!
UUR+ [双星レゾリューション]リオン・リンカ(過去編)+
図鑑 リンカ…ごめん、僕のせいでこんなつらい思いを…。僕がもっと強ければ、リンカを巻き込むことなく一人で戦えたのに…。
マイぺ 蒼聖の教団が力をくれた…リンカが望んだの。
UUR++ [双星レゾリューション]リオン・リンカ(過去編)++
図鑑 戦うって痛くてこわい…っ、ごめんなさい、涙はこれで最後…。リン…わ、私はもっと強くなる!にぃさまを守れるくらいに!
マイぺ リンカは僕が守る…誰にも傷つけさせない!
双魂アシミラシオン
★★★
発動時敵1体のHPを100%吸収(レイド・聖戦ボスには無効)
無理をさせてしまったと悔やむリオンに僅かな微笑みで応えるリンカ。憎きヴァンパイアを駆逐するため手にした力は、幼い兄妹の身体を容赦なく蝕む…。
同名ヴァンパイア [双星レゾリューション]リオン・リンカ(過去編)
[双輪の夏]リオン・リンカ
それいけ!プリンセス登場回 悪魔風邪にご用心!?

リオン
同名ヴァンパイア [双魂オラトリオ]リオン
[蒼の贖罪]リオン
それいけ!プリンセス登場回 ヴァンパイアたちの初詣
2020ハッピーニューイヤー!
素敵なパーティーを…♪
怪しい気配
それぞれの想い

リンカ
同名ヴァンパイア [双魂レクイエム]リンカ
[Starry-冬空のジェミニ-]リンカ
[双翼ファンタジア]リンカ
[蒼き弔い]リンカ
それいけ!プリンセス登場回 ヴァンパイアたちの初詣
祝☆V†B7周年!!
2020ハッピーニューイヤー!
素敵なパーティーを…♪
怪しい気配
それぞれの想い

おすすめ

コメントを残す