年末年始のヴァンパイア

プリンセス・ララ
ヴァンパイア大食い大会開催です!しかも普通の料理ではないみたいです…一体どんな料理を食べているのでしょうか…。
昔宮 幸永(セキミヤ ユキエ)
激辛を超えた超!激辛!口に入れると本当に火が出ちゃう魔物もびっくりの料理だよ!一癖も二癖もあるこの大皿を食べきれるかな?
大槻 なずな(オオツキ ナズナ)
辛さの中に出汁の旨味と食材の甘味を感じるわ。中々いい料理ね。ふふっ、でもこんなのぜーんぜん余裕よ。さぁどんどんおかわり持ってきて!
七座 八愛(ナナクラ ヤエ)
電子歌合戦で新曲を披露することになったんです。まだ私を知らない人達みんなを笑顔にできる最高のステージにしたいです!…だから少しだけ貴方から勇気をもらってもいいですか?
麗泉院 リラ(レイセイイン リラ)
年末年始に行われる我が家の夕食会にいつか貴方を招待したいわ…。人間にもこんな素敵な人がいるのっていつか両親に教えてあげたいの。今はまだ夢物語だけど、貴方がいれば不思議と叶う気がするの…♪
マルス・ドラクロワ
如何なる時も敵に備えるよう心得よ!む、フーレン…その両手に持った鍋はなんだ?
フーレン・ゲール
軍のみんながあったまる料理を作ったんです♪あの聖なる血を持つ人間が教えてくれたレシピなんですよ!
シルシュ・ムージィ
優しくてどこかホッとするいい香りですわね。そういえば直近は任務での遠征が多く疲弊している者もいましたね。マルス様、ここで息抜きの時間を取るのはいかがでしょうか?
マルス・ドラクロワ
フッ、あの人間の存在がすっかり我々の中に浸透してしまったな…まぁそれも悪くはない。腹が減ってはなんとやらだ。…者ども!飯の時間だ!!
ティク・ファミリア
シスターのお手伝いしたいな…でも料理はまだ慣れないから邪魔になっちゃうかもしれない。みんなを誘うのも緊張しちゃう…。
松花 真陽(マツバナ マヨ)
なら一緒に掃除でもする?みんなで大掃除すれば早く終わるだろうし、早く終わったらみんなで遊べるし…ね!さぁタオル持って、みんなを誘いに行こう。
大高 藤乃(オオタカ フジノ)
自然とみんなの輪に入れるようにしてあげるなんて、真陽もすっかりお姉ちゃんですね…。ティクちゃんも嬉しそう。ふふ、今夜は二人の大好物を作ってあげましょう。
フェン・フラッグ
ついに紅白杯の時期が近づいてきたわね。相棒の整備もばっちり!やっぱり整備関係はリアンに任せるのが正解だね♪
リアン・チューン
また新しい最新マシンが搭載されてたからテンション上がっちゃったよ。フェンの走りに魅了されてスポンサーが増えそうだね。
我妻 万葉(アガツマ カズハ)
私もフェンさんのかっこいい走りとその情熱、とっても素敵だなって思っていました…!
フェン・フラッグ
もうっ!褒めても何も出ないよ!…まぁ期待されちゃったら応えるしかないけどね!紅白杯の優勝トロフィー目指してアクセル全開でいっちゃうよ!
波利 紀亜里(ハリ キアリ)
前回の取材記事、とても好評でした!既に来季の新プランも検討していると聞いて、お話を聞かせていただきたく伺いました!
米倉 結芽(ヨネクラ ユメ)
嬉しいです!新プランについて是非お話させてください。ですがその前に…紀亜里さんが最近ときめいた事を教えていただけますか?
波利 紀亜里(ハリ キアリ)
逆取材ですか!まさかこれも新プランの一つ…?えぇと、最近ときめいた事ですよね。ときめき…あれっ、あの人間さんが頭から離れません…!
米倉 結芽(ヨネクラ ユメ)
それって聖なる血を持つあの…。ふふ、あの人は素敵な方ですものね♪今の紀亜里さんが感じたときめきを、式全体でも感じられるような新プランを検討しております。楽しみにしててくださいね。
星道 あずむ(ホシミチ アズム)
逆立ちして新年を祝う宇宙人がいるとこの本に書いてあります!ふむふむ、宇宙のお餅は地球3周分も伸びる!?
プラネ
確かママも縁起物だよって同じ時期に作ってくれたお料理があったような…そうだ、隕石風の煮転がしが入ってました…。また食べたいです…あの人間さんなら作れるでしょうか…。
星道 あずむ(ホシミチ アズム)
隕石風の煮転がし…確かこの本のどこかに書いてありました…。って、なんで宇宙のおせちの事を知っているんですか!?まさか宇宙好きなんですか!待ってくださーい!!
チルル・フロージィ
クーリン達が分厚い布をかけたテーブルにこもってアイスを食べています…!またおかしな行動をしてご主人様を困らせたら怒りますよ?
クリスティア・クリュス
それは炬燵という人間界の物です。冬での涼み方をあの人間に聞いた所、炬燵でアイスを食べるのが一番と言っていたのです。
チルル・フロージィ
温まって冷たいアイスを食べるなんて、人間は不思議な事を考えますね。ご主人様に危険がないか私が試しておきます!あっ…。体はあったかいのに口の中がひんやりして…これはいいかもしれません…!

おすすめ

コメントを残す